母の日おめでとう Mitera : 何が#ABETTERMOM?

ハッピー#mothersdayweekend、ママ私はヨーコ、 Mitera 創業者だ私はあなたが持つことを選んだことをとても光栄に思います Mitera あなたの母性の旅の一部として。この母の日、私たちはもちろん、あなたの子供や家族のために行うことをすべて認め、祝いたいと思いますが、あなた自身のために何をするかを#abettermomママとして、私たちはしばしば私たちのニーズを第一に考え、私たちの夢やキャリアを追求することに罪悪感を感じます。、一人でシャワーを浴びるだけでも時間がかかります!しかし、 Mitera 、私たちはそれを行うことがとても重要であると信じて、そうすることは私たちを#abettermomします.空のグラスから注ぐのは無理だろう?

だから私たちと共有する -何が#abettermom?

朝のコーヒーを飲むのか?(私はまだ1日に何度もコーヒーを電子レンジで加熱しています...
運動に時間がかからない?
パワースーツでも動くの?
やっと思い切って自分のビジネスを始めるのでしょうか?
それとも、あなたのパートナーと毎週のデートの夜ですか?

それが何であれ、私たちはあなたが#abettermomと思うことをあなたから聞くのが大好きです。

物事を始めるために、ここに私のリストがあります
- 運動で一日を始める(私は通常週2回♂️、週2回♀️、週2回♀️)
自分のビジネスを始める時にリスクを取ることによって模範を示す
私はどこにでもあり、すべてを行い、助けを求めることはできません(偉大な乳母と私の夫と私はチームです)
ユーモアのセンスを持ち、自分をあまり真剣に受け止めなくて...t はファンに当た ️。

私はあなたから聞 ️ - 私に以下のコメントを送ってください

2018年5月13日 — Mitera コレクション