私たちのギビングパートナーからの物語。ラタと赤ちゃん

私たちのギビングパートナーからの物語。ラタと赤ちゃん

ラタは大喜びだった。彼女は妊娠していた義理の母は兆候に気付き、彼女をクリニックに連れて行き...アドバイスをし始めました。ラタは妊娠が難しいことを知っていましたが、食べ物が変な味がすることを除けば、彼女は強く感じていました。夫が街で人力車を運転している間、彼女は家族の小さな野菜畑で働き続けた。ある日の午後遅く、風が強く吹いている日の帰り道、彼女は鋭い痛みに続いて胃の鈍い痛みを感じました。彼女はよろめきながら、よろめきながら義理の両親の家の小屋にたどり着きました。すぐに義理の両親は彼女をバイクに乗せて、荒れ果てた道を走ってミッション・ホスピタルに向かった。泣きながら怯えながら、ラタは早産で重度の黄疸の出た男児を出産した。彼はその後まもなくブリリアンスで治療を受けました。 重度の黄疸のある未熟児を出産し、パニックと疲労困憊した後、元気な赤ちゃんを抱いた時の安堵感と喜びは言葉では言い表せません。 

私たちのギビングパートナーからの物語。ラタと赤ちゃん

世界の権利を奪われた人々に希望を与えるために協力してください。


* ラタさんはチェンナイの南40kmのケランバカムに住んでいます。 2011年11月20日に男児が誕生しました。

私たちのギビングパートナーからの物語。ラタと赤ちゃん

D-revは、医療サービスを受けていない人々のために、医療の質のギャップを埋める医療技術を設計し、提供するために存在しています。 

2016年12月19日 — Mitera コレクション
Tags. 贈与