私たちのギビングパートナーからの物語。デヴィと赤ちゃん

私たちのギビングパートナーからの物語。デヴィと赤ちゃん

デヴィは、重度の黄疸に悩まされていた女の子の母親です。インドのタミル・ナードゥ州にある政府系病院でCFL(コンパクト蛍光灯)装置の下で3日間過ごした後、赤ちゃんの状態は改善されませんでした。その後、赤ちゃんは両面ブリリアンス装置に移され、4日以内に彼女のビリルビン値は正常範囲に下げられました。母親の安堵のあまり、赤ちゃんはついに危険な状態から抜け出しました。今、デヴィは健康で成長している赤ちゃんと幸せなお母さんです。 

世界で最も困難な地域に住む人々に命の贈り物を与えるために、私たちを助けてください。 

私たちのギビングパートナーからの物語。デヴィと赤ちゃん

私たちのギビングパートナーからの物語。デヴィと赤ちゃん

D-Revは、医療サービスを受けていない人たちのために、医療の質のギャップを埋める医療技術を設計し、提供することを目的としています。

2016年12月16日 — Mitera コレクション
Tags. 贈与