私たちは新しいママだったときに私たちが持っていたと思う最もクールなベビーギフトとギアの14

革新的なベビーギアを見れば、今は妊娠するには素晴らしい時期だと自信を持って言えるでしょう。私の末っ子はちょうど6歳になったばかりなので、私は赤ちゃんの段階から数年しか離れていませんが、まだ彼が乳児だったので、私はあなたのすべての新しいお母さんの少しだけ嫉妬を感じて残されていることであっても、ベビーギアには非常に多くの驚くべき変化がありました。

携帯電話を充電するハイテクベビーカーから、携帯電話でコントロールできる超スマートな乳房ポンプまで、さらには携帯電話とは全く関係のないギアまで、子供が生まれたときに持っていたらよかったと思う、新米ママのためのクールなベビーギフトとギアのリストをご紹介します。

あまりうらやましがらないようにします。

CMPは、Rスタイルのアフィリエイト

関連記事究極のベビーシャワーギフトガイドでは、150以上のクールなベビーギフトを紹介しています。

1.ああ、ボタンを押すだけで閉まり、携帯電話の充電もできるベビーカーだけでいいんだ。

私たちは新しいママだったときに私たちが持っていたと思う最もクールなベビーギフトとギアの14

4momsの優秀なイノベーターたちは、折り紙付きベビーカーを使って、私たちがベビーカーに求めていたとは思えないすべてのものを私たちに与えてくれました。暗いところでも目が届くランニングライト。リズがテレビ番組でこのベビーカーをシェアした際には、カメラが回ってこなくなっても、スタッフ(男性)はこのベビーカーで遊ぶのを止められませんでした。そして、ホイールには携帯電話を充電するのに十分な電力を生み出す発電機が付いています。だから、歩きながら最寄りの子供に優しいレストランを見つけるのに必要なだけのデータを使うことができます。

2.小さく折りたたんでトートバッグに入るベビーカー。真面目な話。

 

gbポキットベビーカーは、 トートバッグサイズに折りたためるだけでなく、片手で赤ちゃんを抱っこしながら、もう片方の手でお尻に乗せて持ち運ぶことができるほどの軽さがあります。しかし、世界最小の折りたたみ式ベビーカーとはいえ、薄っぺらい傘型ベビーカーではありません。下には十分な収納スペースがあり、上には日よけも付いているので、新しい親になったばかりの方にはぜひ検討していただきたい商品です。

 

 3.パパのためのサイズのベビーキャリアうわー!

 私たちは新しいママだったときに私たちが持っていたと思う最もクールなベビーギフトとギアの14

 

私の子供が乳児だった頃は、パパのことを考えて作られたベビーキャリアはほとんどありませんでした。今は?勝利!ついに、Stokke、BabyBjorn (上)、Ergobabyなど、ママたちがすでに愛しているブランドから、パパのためだけに作られた素晴らしいベビーキャリアがたくさん出てきました。この流行はこれからも続くと想像していますが、私たちの背中と肩はとても感謝しています。

関連しています。今年のクールなベビーギフトとギアディターズベストオブザイヤー

4.ノータッチ体温計で寝ている病気の赤ちゃんを起こさなくて済む

  

病気の赤ちゃんの世話をするのは疲れるし、彼らが最終的に眠ってしまったときに、あなたは彼らを起こしたくありません。だから、私たちは、スマートな体温計が大好きです - ウィッシュボーン Withings Thermo のように - 私たちは彼らを起こすことなく、彼らの体温を取ることができます。我々はまた、革新を続けて キンサ温度計のファンだ。そして、あなたの赤ちゃんの温度が医師への呼び出しを正当化するのに十分な高さである場合、あなたのスマートフォンにアラートを送信するテンプTraq温度計があります。今、それは心のいくつかのハイテクの平和だ。

 

5.リクライニングする幼児用チャイルドシートなので、赤ちゃんがずっとお昼寝をしていても大丈夫です。

 私たちは新しいママだったときに私たちが持っていたと思う最もクールなベビーギフトとギアの14 

私の子供は、チャイルドシートからベビーベッドに移そうとするたびに目を覚ましてしまうので、車の外ではフルリクライニングオプションが付いた Cybex Cloud Qチャイルドシートを購入することにしました。キャリーコットとして使ったり、サイベックスのベビーカーに乗せてお昼寝したり。この方法なら、目的地に到着しても、赤ちゃんはずっと寝ていることができます。6年前、この天才はどこにいたのでしょうか?

 

6.痛みを最小限に抑えるブレストパンプス

 私たちは新しいママだったときに私たちが持っていたと思う最もクールなベビーギフトとギアの14 

10年前に使っていたかなり痛かったバストポンプのことを考えると、今でも心的外傷があります(そのせいかどうかはわかりませんが、今では32-Bが32-Lのようになっていますが、それはまた別の話です)。今、新しいママは、ポンプを制御し、自動的にあなたのセッションを追跡するためにあなたのiPhoneと接続する超静音 Babyationブレストポンプを使用することができます。私たちはまた、授乳の実際の感覚を模倣するために油圧を使用している近日中に ナヤ健康乳房ポンプへのアクセスを持っている新しいお母さんの嫉妬している - あなたがされているように感じるよりもはるかに良い...まあ、搾乳.

 

7.育児アドバイス本に書いてあるように、警戒心を煽るようなものを押さえてください。

 私たちは新しいママだったときに私たちが持っていたと思う最もクールなベビーギフトとギアの14

 

古典的な本(私たちが話していることを知っている)は、親のトンを助けてきましたが、我々はまた、クレイジーなダイエットの推奨事項に固執しようとし、彼らは間違ったことになっていたすべてについての罪悪感を感じている台地に出ていたいくつかのお母さんになることを知っています。我々 はまだ専門家からの意見を聞きたいが、我々 はより多くのより多くのユーモラスな、役に立つ、利用可能な子育てのアドバイスの本があることをとても満足しています。

私たちはいつもArmin Brottの The Expectant Father 愛してきました。(表紙がピンストライプのシャツから、より現代的なチェックに変わっているのに気がつきましたか?ああ、気付いたよ)ブレット・バークの ゲイのおじさんの子育てガイド は数年前のものですが、今でも素晴らしいものです。新しいタイトルとしては、Asa Dornfestの素晴らしいParent Hacksがあります。また、アーシャは、共著者のクリスティン・コーとともに、次のような本を作りました。 ミニマリストの子育てあなたは、過剰な世界をナビゲートするための有用なガイド。

笑いが欲しいなら運がいい。 クソッタレママそして、その新しいフォローアップ。 すべての季節のためのSh*tty Mom アリシアYbarboとメアリーアンZoellnerによって、これは、あなたのお気に入りの、楽しい、ワインを愛するママの友人からずっと必要な "イェップ、私はそれを得る"のように感じています。そして、私たちはまだ私たちがすべてで任意のページを開くたびに笑う 赤ちゃんについてパニックになろう アリスブラッドリーとエデンケネディによって、すべてのページがちょうどその陽気なので。

8.漫画のキャラクターが見当たらないモダンな赤ちゃん用寝具

 私たちは新しいママだったときに私たちが持っていたと思う最もクールなベビーギフトとギアの14

 

私たちの一部が最初に子供を持っていたときに戻って、私たちは実際に私たち自身の赤ちゃんのベビーベッドのためのカラフルな大人の寝具をハックほとんどの店でのオプション - または少なくとも手頃な価格のもの - あなたがエルモ、ティンカーベル、またはくまのプーさんにコミットされていない限り、かなり限られていました。だから我々は今、多くの企業は、保育園はあなたの家の残りの部分と同じようにクールに見えるようになります幻想的な現代的な、性別中立のベビーベッドの寝具を作ることを愛しています。

Aden + Anaisはそれをキックオフし、今ではユビキタスな スワドラーを 発売したのは、私たちが発売したときと同じ頃でした。

よりインディーなブランドとしては、Modern Burlapの超スタイリッシュなスワドルブランケット がお勧めです。また、大物になると、 Skip*Hopはベビーベッド用寝具にも進出しており、巨大なPBKもゴージャスな黒と白の寝具を提供しています。私たちはそれがとても好きなので、私たちも私たちの ベビーシャワーのギフトガイドのトップピックとしてそれが含まれています。

 

9.寝ぼけた親のための処方箋メーカー。

 

夜間の授乳は大変です。私たちはそれを理解しています。しかし、数式のボトルを作るために真夜中に起きている場合は、 ベビーBrezzaフォーミュラプロは、あなたの新しい親友です。測定、ミックス、およびあなたのためのあなたのボトルを温めるこのKeurigのようなマシンは、すべてのペニーの価値がある、何千人もの親によると伝道者になった。私たちは年齢のためのこの革新的な会社を愛してきたし、彼らも私たちの 2016 ベビーシャワーギフトガイドを後援している (イェーイ!) 彼らは今、あまりにも、調乳していない親を助けるために、他の多くのスマートな家電製品を作っているので、素晴らしいです。

 

10.マタニティウェアに見えなくもないホットなマタニティウェア

 私たちは新しいママだったときに私たちが持っていたと思う最もクールなベビーギフトとギアの14

過去10年の間にマタニティ服をクールにするというトレンドが高まってきましたが、私たちは本当に多くの素晴らしいブランドが、私たちの母親のムームーを過去のものにしてくれるような、最もお世辞にも美しいモダンなスタイルを考え出しているので、ここで臨界点に達しています。(ありがたいことに)

妊娠前、妊娠中、妊娠後の女性のためにデザインされたマタニティコレクションのようなブランドを見てみましょう。ロージー・ポープは約8年前から女性の心と体のために素晴らしいことをしてきたが、 モダンなマタニティドレス の彼女の新しいコレクションはとても素敵で、彼女は 小さな黒のマタニティドレスのコレクション全体を持っている(上)。 Miteraは、すべての女性が妊娠しているかどうか、着用したいと思うゴージャスな服を作っています。

とねえ、私たちはまだあまりにも、ケーキ マタニティのセクシーな妊娠と授乳の下着のような 素晴らしいオプションとホットミルクから さらに楽しいオプションで、これらのドレスの下でセクシーになることができることを忘れてはいけません。

私たちが最初に妊娠したときに持っていたことを願うもう一つのオプション。Borrow the Bump は、デザイナーのマタニティ服を数ヶ月間レンタルすることで、あなたの予算とあなたの精神へのダメージを最小限に抑えることができますスマートな会社です。ねえ、妊娠 8 ヶ月でセクシーな感じは本当に素晴らしいことです。

 

11.外出先での授乳が楽になる哺乳瓶。

 

新米ママとして、私は家から出るのが大好きでしたが、哺乳瓶を作るために必要なすべてのものを見つけるために私のおむつ袋を掘った思い出 - 粉ミルクから温水、実際の哺乳瓶まで - 私は本当にこれらの b.box 式ディスペンサー ボトルを高く評価していただろうと思うようになります。あなたが家を出る前に、1つの供給のための十分な式でベースを事前にロードし、水でボトルの部分を埋めることができます。その後、ちょうどあなたの赤ちゃんが空腹のときに式を解放し、ミックスします。シンプルで良いです。

 

12.アプリ、アプリ、もっとアプリ。別名、第二の脳みそ。

 私たちは新しいママだったときに私たちが持っていたと思う最もクールなベビーギフトとギアの14

 

私たちはそこにいた - 最後の汚れたおむつが発生したかもしれないときに覚えているために残っていない脳細胞を持つ疲弊した親。だから我々は本当にすべての新しい親のアプリやリソースを使用している可能性があります新しい親が今持っていることを、彼らは合計救世主であるため。我々は非常にグローベビーアプリベビーバンドルアプリをお勧めします。ベビーバンドルも医者の予約を思い出させてくれます!

それから、 スマートカレンダーアプリ整理アプリ、そしてもちろん、1日に800万枚の写真を撮るための写真アプリがあります。町の周り 子供に優しいトイレを見つけるのに役立つアプリ もあります。あなたが新しい親なら、そのためのアプリがあります。

 

13.家族のすべての種類、すべての種類の子供のためのクールなベビーギフト

私たちは新しいママだったときに私たちが持っていたと思う最もクールなベビーギフトとギアの14 

すべての家族が伝統的なモデルに当てはまるわけではありません。私たちは、ベビーギフトがますますそれを反映し始めていることを愛しています。今日の新しい親は、同性の両親を持つ子供のためのベビーブックや、養子縁組をしている子供のためのベビーブックなどのオプションを持つことができてとてもラッキーです。また、純粋でシンプルな愛を表現したラブ・ウォン(Love Won)の甘い ワンピやティーもあります。

今では、未来のゴールドディガー、ハートブレイカー、ポン引き(オイ)になることよりも、より多くの志を宣言する赤ちゃんや子供のための 非常に多くの スマートなティー があります。

そして、子供の本も長い道のりを来ています - 本のように 一つの家族 ジョージ・シャノンとブランカ・ゴメスによる「家族は一色ではないこともある」ということをさりげなく示しています。そして、非常にクールな クレヨンクランチの本は、物語の主人公としてあなた自身の子供を描いてくれます - 彼らはそれらを持っている場合は、障害やすべての。

関連しています。これらの13のお気に入りの本の助けを借りて偏見についての子供たちに話す方法

 

14.カフェイン点滴の次に良いのは

 私たちは新しいママだったときに私たちが持っていたと思う最もクールなベビーギフトとギアの14

「そう、カフェイン入りチョコレートです」従来のチョコレートよりもカフェイン入りのチョコレートです。騒がしい新生児と眠れない夜の後に一口食べれば、ぼんやりとしたもやもやがすぐに消えていきます。実際には、先に行くと、あなたが知っているすべての新しい親のため のこれらの 醒カフェイン入りチョコレートバーのケースを取得しますが、これらは間違いなく食後のご馳走ではないことを警告します。彼らは一晩中...再びされたい場合を除きます。