ヤフージャーナリストとベテランの母:ステファニー・シーがすべてを語る

私たちはただそこにそれを取得する必要があります:あなたは話す母性イベントで私たちのエレンドレスで素晴らしい見えました!その中でどのように感じましたか?  

私はドレスに滑り込むとすぐに、私はより優雅で女性的な感じがしました。私は数年間看護していないので、便利な母乳育児機能を試す機会はありませんでしたが、アクセスポイントがどれほどよくカモフラージュされたかに驚きました!それは私がボーナスブービーポケットに関係なく着用する美しい、汎用性の高い、快適な作品の一種です!

ヤフージャーナリストとベテランの母:ステファニー・シーがすべてを語る

あなたはキャリアの中で大きな成功を収めました。放送ジャーナリストになるための旅はどのようなものでしたか?

ジャーナリズムは私の血の中で走る。私の母が台湾からアメリカに移住したとき、それはトップJスクールからジャーナリズムの大学院の学位を取得することでした。彼女は新聞を書くという野心を追求するのではなく、4人の子供(長女と20代前半から)を持つことになった。私は自分のキャリアの野望を母の人生の弧の一部と考えています。私は彼女の延長であり、彼女はニュースや時事問題に興味を持って私に伝えました。私は中学と高校の新聞の編集者で、若い頃は頭脳的なロイス・レーンタイプとして自分自身を思い描いていました。それが起こったように、私の最初のジャーナリズムの仕事はテレビで、残りは歴史です!私が最も愛するアンカーであることの側面の1つは、あなたがスクリプトを持っていないときにニュース速報イベント中に私の足で考えることの挑戦であり、それらを放送するとほぼ同時に事実を学ぶことを余儀なくされています。それはアンカー自身の機知、経験、そして重要なことに倫理の素晴らしい(そして最初は恐ろしい)テストです。それはまた、フィールドからの私の数十年の経験の報告がスタジオの制御された混乱の中で報われる瞬間でもあります。

あなたは最近、働くママの印象的なパネルをモデレートしました Mitera '最初の話の母性イベントと興味深い方法で話を開いた:それについてもっと教えてください!

私は、私が参加した他のパネルにアプローチする方法よりもはるかに親密で個人的な方法でパネルをモデレートしたかったのです。私は率直に話し合いを開きました - 私自身の個人的な話と苦労で。私は「ここで言われたこと、ここに滞在する」というパネルを事前に調整したので、私はここで話を繰り返しません、そして、私はそれを維持したいと思います!しかし、その部屋の母親は、私たちが「最高の自分自身」を提示しようとするのではなく、私たちの欠陥のある、しかし激しい栄光のすべてで自分自身であることを明らかにしたら、すぐに親密さを感じたと思います。その後、私は本当に興味のある問題について質問しました, これは、ニュースメーカーとの私のインタビューのほとんどを導くものです.パネル上の女性たちは皆、賢く、自己反射的で、自分の正直な感情にとても寛大でした。素晴らしかったです。

ヤフージャーナリストとベテランの母:ステファニー・シーがすべてを語る

 

私たちはあなたの入力がいかに率直であるかを愛していました。それはそこにいるすべての女性にインスピレーションを与えました。私たちと共有し、誰が、何があなたを刺激しますか?

結婚、離婚、子供を経て30代で仏教修道女になった西洋人女性ペマ・チョドロンの教えに、非常にインスピレーションを受け、慰め、挑戦しています。私は大学時代に彼女の本「物事がばらばらになったとき」を最初に読みました。母親になってからまた手に取り、毎日他の本の教えを読みました。私は彼女の教えの小さなポケットサイズの本を持って、私に現在のままで、心配を減らし、感謝することを思い出させます。しかし、何も私にインスピレーションを与えたか、私の娘よりも大きな内臓の喜びをもたらしました。彼女はそれを見るたびに月の大きさを指摘する方法、彼女が自発的に歌に飛び込んだり、どんなに平凡な環境に関係なく遊ぶゲームを作り上げる方法.私は彼女が持っているものがキャッチされていることを願っています!

ヤフージャーナリストとベテランの母:ステファニー・シーがすべてを語る

あなたは5年前に娘を持っていましたが、妊娠中と後は働く女性ってどんな感じでしたか?

娘が子宮を離れることをためらっていたとしましょう。彼女は1週間遅れた。私はそれが計画外のCセクションで終わる滑りやすい斜面につながったと聞いていたので、私は誘発する医学的介入を避けるべきだと私の心の中で持っていました。まあ、あなたは彼らが最高の計画について何を言うか知っています.結局、私は24時間以上分娩中で、3時間押され、彼らはまだ外科的に彼女を外に出さなければならなかった。しばらくの間、配達を手に入れるのは難しかったです。母乳育児は簡単で、その後タフで、その後本当にタフでした。私たちは数週間それでうまくやった、その後、私の赤ちゃんは5〜6時間のストレッチのために眠り始めました。私は怠け者になり、彼女を養うために彼女を起こしたり、ミルクをポンピングする代わりに(簡単に来ませんでした)、私は彼女が次の給餌のために目を覚ますまで眠り続けました。私の胸は夢中になり、その後感染しました。それはかなりひどかったです。私は高熱と痛みを持っていたし、ERに行かなければならなかった。誰もそれについて私に警告していなかったが、医療専門家からのすべての圧力、そして私が読んだ研究は私の熱狂的な脳に重くのしかかっていた。痛みを伴うほど、私は何週間も彼女に食べ物を与えようとし続けましたが、ミルクはほとんど出てこありませんでした。それは私たち二人にとって拷問でした。母乳育児の母親に対するプレッシャーは、私たち女性がお互いと自分自身に与えるもう一つの苦しみの形となっています。母乳育児は安く、時には実用的で、一般的に赤ちゃんにとってより健康的ですが、何としてもそれを行うことは私の意見では逆効果です。

現代の母性の最大の喜びと課題は何だと思いますか。

喜びは、常に母性に当たっていたものであり、精神的で崇高な母子の無条件の愛の経験だと思います。現代の母性の課題は国固有であり、米国では手頃な価格で質の高い保育を含む支援システムの欠如と大いに関係があります。この国は、働く母性(そして父性)を腸を痛め、魂を引き裂く毎日グラインドにします。私たちは皆、現代の母親に多くのことを期待していますが、社会的、構造的なサポートの完全な欠如でそれらの期待を満たすことは、多くの女性にとって不可能です。

現代の母性の課題を支援したいと思う外部の支援はありますか?

西海岸に住む姉妹や母に近づいていればいいのにと思うことがよくあります。私たちがもっと村のシステムを持っていれば、母性はそれほどはっきりしないだろうとよく思われました。私はマンハッタンに良いママの友人がいますが、それは助けになりますが、時にはもっと共同体的な方法で暮らすことを夢見ています。の目標 Mitera 同じ志を持つキャリアママとのより多くのコミュニティを願っている私のこの部分に話すようです。

ヤフージャーナリストとベテランの母:ステファニー・シーがすべてを語る

娘さんがもう少し年をとったので、ジャーナリストとして次は何ですか?

次に何が起こるか言うのは難しいです。ソーシャルメディアは言うまでもなく、モバイルやスマートフォンの技術では、ニュースビジネスは深刻に混乱しています。私の希望は、私はジャーナリストとして生計を立て続け、ロボットに置き換えられないということです!

最後の質問!- これまでの母性について最も驚くべきことは何でしたか?

最も驚くべきことは、私が娘と交流するときに私が持っていたことに気付かなかった忍耐の埋蔵量です。特に私が彼女にバイオリンの練習をさせようとしているとき!私は知っている、私はそのようなタイガーママです; - )。

2016年9月06日 — Mitera コレクション