モデルでありママでもあるティナマリー・クラークとの10の質問

前回のTalking Motherhoodイベントでは、ニューヨークで最も素晴らしい#働くママたちに会いました。その中には、私たちのゲストの一人であるティナマリー・クラークさんがいました - 彼女はモデルであるだけでなく、マックスの母親でもあります!私たちはイベントの後すぐに彼女を捕まえて、彼女の母性の旅路について10の質問をしました。私たちはイベントの後すぐに彼女に追いつき、彼女の母性の旅について10の質問をしました。

モデルでありママでもあるティナマリー・クラークとの10の質問

妊娠中はどんな感じでしたか?不釣り合いに幸せを感じた素晴らしい妊娠でした。不安ゼロの9ヶ月だったので、ホルモンのせいだと思っていました。

妊娠がわかった時の仕事はどこにいましたか?妊娠がわかった時はほぼ毎日仕事をしていました。 

妊娠して驚いたことは?なんて幸せなんだろう、今までの人生でこれほど笑ったことがなかった。不安はゼロでした!(笑

モデルでありママでもあるティナマリー・クラークとの10の質問

産後に一番つらかったことは何ですか?私の体はマキシマスで70ポンド太っていたので、出産後の自分の体が辛かったです。

妊娠中や出産後の自分のアイデンティティについてはどう感じましたか?自分の肩書きを自分のものにしていたことに驚きました。もし私がモデルでなくなったとしたら、私は何者だったのでしょうか? 

仕事に復帰することを知っていたのか?確信はありませんでした。息子と離れている時間のことで、まだ浮かれています。 

仕事に戻るのはどんな感じでしたか?大変だったわ。NYCのファッションウィークでマックスが歩いた後の最初の仕事は、妊娠前の体重が20ポンドも増えていて、本当に場違いな感じがして不安だったのを覚えています。 

授乳で驚いたことは?母乳育児がどれだけ力を与えてくれるか!母として、女性として、とても自信になりました。

セルフケアにどのようにふける?ママ会、ピラティス、オーディオブック。

モデルでありママでもあるティナマリー・クラークとの10の質問

あなたの平均的な一日を教えてください 

午前7時:マックスが起きてきて、私の右側で授乳。 

午前7時30分:左乳房をポンプで搾乳して、マックスの夜のミルクを十分に確保する(9オンス!)。

午前8時:マックスは朝食の有機ピューレを食べる(まさか子供のためにそんなことをするとは思わなかった)。

午前9-9時45分:グラマシーパークを散策。

午前9時45分:マックスがお昼寝のためにダウン。

午前10時:ママはピラティスに通う。

午前11時10分:ママは青汁をもらって歩いて帰る。

午前11時30分~午後1時。遊んだり、音楽を聴いたり、マックスのお友達を訪ねたり。

午後1時30分:マックスのためのお昼寝ママは本を読んだり、瞑想したり。

15:30~17:00:マックスと2回目の散歩をして、用事や買い物、恋人との待ち合わせなどをします。私にキャスティングがあれば、彼も一緒に来てくれます!(笑

5-7:00pm: 寝る前に体を休めます。寄り添ったり、お風呂に入ったり、本を読んだり、ベビーベッドで自主的に遊んだりします。

夜7時~朝7時:ME TIME!映画を観たり、婚約者と食事に行ったり、恋人と待ち合わせをしたり、イベントに行ったり。

2016年11月16日 — Mitera コレクション
Tags. 母性