2016年5月のこと。コミュニティの月

Yoko's Monthly Favoritesへようこそ設Mitera 者の島田陽子さんに、5月のお気に入りを聞いてみました。MiteraMamaとして、また#WonderWomanとして、ヨーコは母性の世界で多くの時間を過ごしています。5月は私にとって意味がある...。5月は私にとって、そして私にとってMitera、とても特別な月でした。まず5月8日に母の日を祝い、その後、今年の母の日を記念してニューヨークで初のTalking Motherhoodイベントを開催しました。素晴らしいグループのお母さんたちが、それぞれのユニークな母性の旅のストーリーを、オープンで正直に、そして時には笑いを交えながら話してくれました。それぞれの方法で素晴らしい母親でありながら、母性以外の面でもそのような功績を残している女性たちと同じ部屋にいることは、とてもパワフルなことでした。素晴らしいMitera ママたちのコミュニティという素晴らしい感覚を感じました。近日中にイベントの様子をブログでお届けします。

xx ヨーコ


2016年5月のこと。コミュニティの月

ママたちのお気に入り

 

私は5'1なので、いつもヒールを履いていましたが、ママになってからはフラットを履くことが多くなりました。とはいえ、すべてのフラットが同じではありません。私の今までのお気に入りは タイクス.彼らはとてもスタイリッシュで快適です。ヒールを履くときはいつも、Tieksの小さなTieksバッグに入れてお財布に入れています。) 今のところ、私が持っているのは メタリックゴールド, 蝮蛇そしてベーシックブラックがある 百花繚乱選ぶのが楽しい!楽しんで選んでくださいね。


2016年5月のこと。コミュニティの月

 

赤ちゃんのためのお気に入り

睡眠訓練は意見が大きく分かれるところですが、私たちが親として行ったことを共有したいと思いました。私たちは、睡眠訓練と日課を持つことを信じています。子供たちは今でも6:30に寝て6:30に起きます。子供を寝かしつけた後は、大人の時間を楽しんでいます。私たちは多くの本やブログを読んだが、最後に私たちがと固執してしまった本は、博士マークWeissbluthによって健康的な睡眠習慣、幸せな子供です。私たちは子育ての初期の頃には睡眠不足だったので、この本は、赤ちゃんの睡眠パターンと開発週に週と月ごとに月についての私たちの目を開いた。私たちはこの本を、その人の性格やライフスタイルに合わせて読む必要があるという注意書きを添えて、多くの友人に渡しています。  

もちろん、子育てには個人差があり、一つの理論や方法が他よりも優れていることはありません。私から親御さんへのアドバイスは、特に新米の親御さんには、自分の性格(親子)やライフスタイルに合ったものを何でもやってみることです。そして、何かを試してみて、後で戦術を変更することは全く問題ないと思います。


2016年5月のこと。コミュニティの月

ホームのお気に入り

私がいかにビル・マーレイのファンであるかをお伝えしましたか?数年前に夫の誕生日にこのポスターを購入しました(親愛なる友人ジェマ・バージェスのアパートで見た後)。


2016年5月のこと。コミュニティの月

 2016年5月のこと。コミュニティの月 

2016年5月のこと。コミュニティの月

好きな仕事

Built NYのラップトップケース。2003年に発売されて以来、私は彼らのラップトップケースを忠実に守ってきました。在はこのスタイルを使っているが、過去にもこれこれを持っていた。 

今月は何が好きでしたか?下のコメント欄にコメントするか、オンラインで教えてください。 インスタグラム!

*免責事項:これらの推奨事項はすべて純粋に個人的なものであり、ブランドのスポンサーシップの結果ではありません。 

2016年5月31日 — Mitera コレクション