2016年6月のこと。反省の月

Yoko's Monthly Favoritesへようこそ創設Mitera 者の島田洋子さんに、6月のお気に入りを聞いてみました。MiteraMomとして、また#WonderWomanとして、ヨーコは母性の世界で多くの時間を過ごしているので、ヨーコのお気に入りはすべてママが認めたものです。

6月は私にとって
今月は私にとって反省の月でした。 今月初めには、バマコ・マリのテロ攻撃で亡くなった親友のアニタ・ダタールさんの追悼式に出席しました。彼女は、かつてフューチャーズグループ(現パラディウム)で一緒に働いていた頃の私の親友の一人で、私たちが別々のキャリアを追求し、別々の場所に住み、母親になるなど人生の様々な段階を経た後も、何年にもわたってそうであった。彼女は愛すべき娘であり、妹であり、パートナーであり、友人であり、母親であり、公衆衛生の専門家であり、社会正義のための情熱的な擁護者でもありました。 私が信仰の飛躍を始めよMiteraうとしたとき、彼女は私のためにそこにいてくれました。 彼女は、全く新しいことをゼロから始めるために、自分の快適なゾーンから出て行った私を誇りに思っていると言ってくれました。 私は、「Sociality」のMitera立ち上げの準備をしていたとき、彼女は私に手紙を書いてくれました。 

ヨーコさん、こんにちは。あなたの発売が成功することを心から祈っています。あなたの情熱のすべてを純粋な美しさの爆発に結びつけたことを、私はとても嬉しく思いますし、誇りに思います。このラインは、まさにYOU!”


彼女は私のことをよく知っていたので、彼女のメッセージは私にとって世界を意味し、起業家としての旅を続ける私を元気づけてくれています。ファッションブランドの創設者として、私はよく「ミューズは誰か」と聞かれます。彼女は明るく、好奇心旺盛で、情熱的で、インスピレーションを与えてくれる、自虐的なユーモアのセンスを持った、アニータのような人です。彼女はよく旅をしていて、教養があり、意識が高く、思慮深く、彼女が住んでいる世界について思いやりのある人です。彼女は情熱的に彼女のキャリアを追求する意図を持って住んでいる、マラソンを実行し、彼女の息子の学校でボランティアをして、彼女のラザニアで知られています。彼女は私が現代の母親と呼ぶものです。そのすべてを兼ね備えた母親です。

追悼式の席では、自分の人生を精一杯生きた責任を感じずにはいられませんでした。国内外の母子の健康状態を向上させるために、私はこれまで以上に「母子の健康」をテーマにした活動をしてMiteraいきたいと決意を新たにしました。

この月の短い投稿で私の気持ちをすべて伝えることは不可能ですし、あまりにも短く切り捨てられたアニタさんの人生を正当化することはできません。でも、今月の私の心の中にあったことを共有したいと思いました。

それでは、6月のお気に入りをご紹介します

xx ヨーコ


2016年6月のこと。反省の月

ママたちのお気に入り

パーソーマを試してみてください。なぜなら、まず自分を大切にすることが肝心だからです。母親であれば、自然と自分のことよりも子供のことを優先したくなるものです。女性であれば、自然と他人を大切にしたいという気持ちになります。しかし、体調が悪いとそれができません。もちろん簡単なことではありますが、たまに長めのデトックス効果のあるお風呂に入るのはどうでしょうか?私はそれができると思いますし、それに値すると思います。 


 

2016年6月のこと。反省の月

赤ちゃんのお気に入り

水だそうだな水で。私が母親になったばかりの頃、親友の一人からもらった最高のアドバイスは、赤ちゃんのお尻を拭くのに水とコットンボール/パッドを使うことでした。あなたは少なくとも最初の数週間のためにできる場合は、ワイプを使用することは避けてください。赤ちゃんと一緒に外出しているとき(または赤ちゃんが固形物を始めたとき...)、それは難しいことができますが、家では、水を使用することに固執します。このアドバイスのおかげで、私の子供たちはどちらもおむつかぶれを起こしたことがありません。ここではあなたがチェックすることができるいくつかのリンクをご紹介します。

 


2016年6月のこと。反省の月

上のグレースは、私たちの シャーロットドレス

好きな仕事

学ランをするために車を走らせているときは、ポッドキャストを聞いています。 私は常に自分自身、ビジネスのやり方、お客様により良いサービスを提供するにはどうしたらいいかを考えています。このようポッドキャストは、豊富な洞察と知識を提供してくれます。車の中で生産的な気分になれるので、通勤中の不機嫌さが軽減されるので、とてもお勧めです。 

今月のお気に入りを教えてください。下のコメント、またはオンラインでコメントして教えてください。 インスタグラム!*免責事項:これらの推奨事項はすべて純粋に個人的なものであり、ブランドのスポンサーシップの結果ではありません。

  ヨーコのお気に入りをもっと見る
平成28年6月30日 — Mitera コレクション