ジェニー・グリーンスタイン、ユア・ソウル・スタイルの創始者。母親になったことで、私のアイデンティティはどのように変化したのか

Your Soul Styleのジェニー・グリーンスタインは、自分の好きなことを生き、他の人にも同じことをしてもらうことを常に心がけています。複数のアイデンティティ(パーソナルスタイリスト、スタイルコーチ、創業者、妻、そして最近では母親だと思います)を持つことがどのようなものかを正確に知っている女性、ジェニーは、彼女の妻ディナとヴィダローズの母親になったことで、彼女の人生の全体的な視点がどのようMitera に変化したかを共有しています。 

ジェニー・グリーンスタイン、ユア・ソウル・スタイルの創始者。母親になったことで、私のアイデンティティはどのように変化したのか

のジェニー・グリーンスタイン YourSoulStyleうちの中では グレースドレスブラック

あなたはグレースドレスを着てとてもゴージャスに見えるわ!どうですか?
私はそれが大好きです。私はそれで母乳育児のギリシャの女神のような気がします。ドレスを着て授乳することは、それが適応するように特別に作られていない限りほぼ不可能であり、Mitera スタイリスト的にも機能的にもマークを打つ数少ないブランドの一つです。

あなたはゴージャスなVida Roseの母親ですね。あなたにとって母性とは何ですか? 何か変化したことはありますか?
深い意味で永遠に変わりました。この旅がどんなものか分かっていると思っていましたが、強烈で感情的な要素は想像以上でした。母親であることは私を打ちのめし、私を開いてひびを入れ、私を鋭く脆弱にし、良い意味で生身の人間にしました。それは枯渇することができますが、私はあなたが文字通り別の人間にあなたの人生を呼吸しているので、他の方法はないと思います。

それはあなたのすべてを取ります。私の心は常に爆発寸前であり、私は一般的にすべての生命のためのこの大きな共感を持っています。私たちは、エントリ時にそのような純粋で慎重な生き物として開始し、 "仕事に戻る"または "ルーチンに赤ちゃんを得る"または "それはすべて完璧にバランスをとる"ために社会的圧力のトンがある間、私はノイズを調整し、動作するペースでこの美しい経験を受け入れる。私にとって、それは存在し、育成し、利用可能であるために原始的な反応です。特に初期の年に。この時間は貴重であり、ヴィーダのための強い絆と基盤の確立は私の焦点です。私は個人の成長と発展に集中しているマインドフルな人なので、ヴィーダのものにもコミットしています。私の影響力は今、より大きなものになっていると認識しています。

母性というのは、私が軽んじることのない大きな責任であり、ヴィーダが私のエネルギーと波動を拾ってくれていることを知りながら、私は自分の行動に注意を払い続けています。多くの新米ママのように疑念を抱くこともありますが、私は特に彼女が女の子だからこそ、エンパワーメントと自信を心の最前面に置いています。私は、それぞれの発達段階を通して、自分の選択の原因と結果を評価しています。

母親であることは、私を打ちのめし、ひびを入れ、良い意味で無防備で生身の人間にしました。”
- 母性についてのジェニー・グリーンスタイン

 

ジェニー・グリーンスタイン、ユア・ソウル・スタイルの創始者。母親になったことで、私のアイデンティティはどのように変化したのか

同性カップルから見た母性への道のり、子育ての道のりはどのようなものでしたか?私たちは二人とも女性なので、妊娠は臨床的なプロセスであることは理解していましたが、できるだけオーガニックなものにしようとしていました。私たちは、エネルギー的な観点から妊娠についてたくさん話しました。愛は愛を育み、私たちは文字通り、私たちの生活にその方法を見つけようとしていた魂に私たちを接続するために宇宙に呼び出されます。私は私のiPhoneで再生されている静かな音楽で診察室に座って、ディーナと手をつないで、目を閉じて、涙が私の顔を下に流れて、新しい命を受け取るために自分自身を開くことを覚えています。

しかし、それは難しい道のりでした。私は私が望んでいたようにすぐに妊娠しませんでした。私はプロセスを通して前向きでオープンなままでしたが、その年は母性についての考えと、機会が自分自身を提示する可能性について多くのことに苦労しました。それはあなたが妊娠しようとしているときに、それはあなたの周りの誰もが妊娠しているか、または母親であるように思える方法はクレイジーです!私はとてもうらやましく思っていました。私はとてもうらやましくて、深くそこにいることを切望していました。私は、母性というものが、私にとってそれほど「自然に」来なかったときに、実際には何という贈り物なのかに気付き、挑戦は私を非常に感謝し、感謝するようにしました。
ヴィーダが生まれたとき、私たちは二人とも、それが常に彼女であることになっていて、待つことが必要だったと認識していたので、私はそれを当然のことだと思ったり、自分の旅を恨んだりしていません。彼女は選ばれし者だった。というか、彼女は私たちを選んだのですが、そこにたどり着くまでには時間が必要でした。子育てに関しては、ヴィダにはママとママがいるということを除けば、ストレートカップルの経験と大差ない。彼女は幸運な少女だ

 

 

子育てに関しては、ストレートカップルの経験と大差ありませんが、ヴィダにはママとママがいます。彼女は何と幸運な少女なのでしょう。”
- 同性カップルとしての子育てについてのジェニー・グリーンスタイン

ジェニー・グリーンスタイン、ユア・ソウル・スタイルの創始者。母親になったことで、私のアイデンティティはどのように変化したのか

ジェニー、ヴィダローズ、ディナのNYCの街並み

ご自身の妊娠・授乳・産後の生活はどのようなものだったのでしょうか? どのようにして出産したのでしょうか?また、母乳育児はどのような経験をしてきましたか?

母親になったことは、私の人生の中で最も強烈な経験でした。私は典型的な挑戦をしましたが、それはすべての魔法によって簡単に打ち消されてしまいました。私は幸運にもかなり簡単に妊娠することができ、その過程を楽しみ、受け入れることができました。私たちはこの生命を創造し、それが私の子宮の中で発展しているという考えにかなり吹き飛ばされました。それには慣れませんでしたが、今でもそれには驚かされています。プロセスの中で最も困難な部分は、出産とその後に来ました。ヴィーダを押し出したことは、私にとって最もハードな肉体的達成でしたが、私は経膣出産を目標にしていました。

回復も予想以上でした。かなりボコボコにされていて、まさかそこまでの回復が必要になるとは思ってもいませんでした。ヴィーダが生まれた直後の産後の日々は、ぼんやりとしていました。それは純粋な至福でした。その時のことを大切にして、その思い出を大切にしています。幸いにも母乳育児は自然にできるようになりましたが、それが自然になるまでには、まだ浮き沈みがありました。楽しいと思えるようになるまでには至らないと思っていた時期もありましたが、決意を持って突き進み、8ヶ月経った今でも授乳を続けています。これは、これまでにした中で最も大きな、そして最高のコミットメントの一つです。

ヴィーダへの愛が透けて見える成長した彼女に何を望む?

私のヴィダへの願いは、彼女がエンパワーメントされた女性になることを可能にする安定した基盤を持っていることです。人生は時に打ちのめされることもありますが、強い対処法を身につけていれば、どんなことがあっても対処できるようになると信じています。私たちの世界は複雑な場所であり、私は彼女の将来を心配していますが、成功のために彼女を設定するために私の力ですべてを行います。私はまた、彼女が情熱と愛ににじみ出て、彼女が望むことを何でも成し遂げてくれることを願っています。

 

ジェニー・グリーンスタイン、ユア・ソウル・スタイルの創始者。母親になったことで、私のアイデンティティはどのように変化したのか

YourSoulStyleの創設者として、またスタイリストとして、女性の着こなしに変革をもたらしています。 YourSoulStyleを始めたきっかけを教えてください。また、ご自身の経歴を教えてください。PRE/POST NATAL STYLING PACKAGEというサービスを追加した際に、ご自身の経験からインスピレーションを受けましたか?

私のキャリアは、企業のファッション業界で10年以上、スタイリスト/ビジュアルマーチャンダイザーとしてスタートしましたが、感情的な健康とウェルネスへの情熱を満たす、より大きな目的を持って何かをしたいと思っていました。これは業界から完全に離れることを意味すると考え、NYUでソーシャルワークの修士号を取得しました。私は常にセラピストになりたいと思っていました。学位は取得できませんでしたが、流行や大衆の間で流行っているものよりも、個人のスタイル、真正性、自己表現に重点を置いたファッションが好きだったことに意味が出てきました。NYUでの教育は、スタイルはエンパワーメントと自尊心を高めるための手段として目的を持って使うことができるという私の信念を丸くしてくれました。

Your Soul Styleは、女性が自分自身を深く見つめ、ドレスを通して自分を表現することをサポートしてきた私のスキルを結集して誕生しました。Your Soul Styleは、スタイルとマインドフルネスを融合させたプラットフォームであり、女性の内面と外面を整えることをテーマにしています。私は自分の経験から、このことが出生前・出生後の時期には困難になる可能性があることを学び、出生前・出生後のスタイリングサービスを開始することになりました。

女性の体は肉体的にも感情的にもそのような極端な変化を経て、個人的なスタイルは、優先順位が赤ちゃんにシフトしたときに、一般的に無視されるようになることができ、あなたではありません。また、ライフスタイルの調整も多く、授乳、体の変化、時間の不足など、すべてを両立させるのは難しいものです。私は女性と一緒に仕事をしていて、このような変化を可能にするスタイリング行動や戦略を確立することで、女性を楽にしています。私の目標は、あなたが自分自身の最も美しいバージョンを発見し、この旅を通して力強さを感じられるようにすることです。

YourSoulStyleはパーソナルスタイリングの世界では他に類を見ない存在です。YourSoulStyleの今後の展開を教えてください。

NYCにはたくさんのパーソナルスタイリストがいますが、私のクライアントは特定の人で、感情的な健康が服を着るときの方程式の一部であることを理解しています。私が重視しているのは、市場に流されているものではなく、個人に焦点を当て、「スタイルコーチ」や「スタイルセラピスト」のようなアプローチをとっています。 体型に気を配り、どのようにしてあなたの体型にベストマッチするかを考えることが、私の最大の目標の一つです。すべてのシルエット、トレンド、スタイルがすべての人に合うわけではないことを認識しています。私は女性が自分のオーセンティックなスタイルを見つけるのを助けるのが大好きですが、もし彼女がより深い自己を探求することに興味がないのであれば、それはおそらくベストマッチアップではないでしょう。どちらか一方を選ばずに、もう一方を選ぶことはできないと思うの。

2016年については、私は挑戦とそれが個人的なスタイルをどのように反映するかを理解しているので、私は出生前/出生後の領域に基づいて構築することに超興奮しています。今年はまた、新鮮なコラボレーション、コンサルティング、他のブランドのためのスタイル編集、Your Soul Styleへのいくつかのオリジナルサービス、既存および新規のクライアントとの仕事、そしてうまくいけばeコマースの立ち上げをもたらします(それは2017年まで待たなければならないかもしれませんが)。私の究極の夢は、母性を中心としたブリック&モルタルのブティックをオープンすること。私はそれをYour Soul Styleと呼ぶでしょう。明らかに。

 

ジェニー・グリーンスタイン、ユア・ソウル・スタイルの創始者。母親になったことで、私のアイデンティティはどのように変化したのか

YourSoulStyleのJenny Greensteinさんがブラックのグレースドレスを着ています。

ジェニー・グリーンスタイン、ユア・ソウル・スタイルの創始者。母親になったことで、私のアイデンティティはどのように変化したのか

YourSoulStyleのJenny Greensteinさんがブラックのグレースドレスを着ています。

 

それは、それを収容するために特別に作られていない
限り、ドレスを着て看護することはほぼ不可能であり
、タイリスト的にも機能的にもマーク
を打つ数少ないブランドの一つMitera です。”
- ジェニー・グリーンスタイン Mitera

あなたのモチベーションを高め、日々刺激を与えてくれるものは何ですか?誰があなたを鼓舞していますか?尊敬する他のママはいますか?
ヴィーダの強いお手本になることが、私のモチベーションを維持しています。ヴィーダの永遠のお手本になることを知ることで、自分のためにもっと頑張ろうという気持ちが湧いてきます。ヴィーダが私よりも進化していれば、私は自分の仕事をしていると思います。

他のママにアドバイスはありますか?

  • あなたの子供はあなたの反射として自分自身を見ることになるので、あなたはあなたがLOVEであることを確認してください。
  • ノイズをチューニングして、自分のやり方でやってみてください。
  • 今のうちに、すべてのことが早すぎます。
  • この新しい役割に慣れるには時間がかかります。人生は決して同じものではありませんので、新しい日常への挑戦を受け入れてください。
  • 子どもがいるところで子どもに会うこと。決められた子育ての方法に従わないこと。赤ちゃんの育て方については、100万冊の教科書を読んだり、ググって答えを探したりすることができますが、発達段階はそれぞれの時期に起こりますし、あなたの子供は特定の感情的なニーズを持ったユニークな個人です。
  • 他の人がどうやってやっているかを判断してはいけません。みんな頑張っています。
  • スマホを置いて

ちょっとしたお楽しみとして、あなたがママとしてやった中で一番キモイことは何ですか?
うんちは決して可愛くない。ヴィーダの食事が母乳だけだった頃は全然大丈夫だったけど、今は固形物を食べているから、いつもちょっとキモい。

最後に、母性について一番驚いたことは何ですか?全てです。簡単に言えば、知らないと分からないということです。入り口で自分の判断をチェックしてみてください。

ジェニー・グリーンスタイン、ユア・ソウル・スタイルの創始者。母親になったことで、私のアイデンティティはどのように変化したのか

私たちにあなたの世界を開き、あなたの正直な美しい物語で私たちを鼓舞してくれたジェニーさん、ありがとうございました。  

YourSoulStyle.comで彼女のパーソナルスタイリングサービスをチェックしてみてください。ジェニーの写真はLori Berkowitz PhotographyのLori Berkowitzによって。 

2016年5月11日 — Mitera コレクション