"行方不明者にならないで" - 母性派フォトグラファーより

私の名前はティファニー・ファーリーです。私は母性と家族の写真を専門としており、その中で、彼らが家庭や生活に迎え入れられたばかりの新生児を撮影することが多いです。私のアプローチは、伝統的な新生児写真家とは少し異なりますが、私にとっては、完璧な10本の指とつま先と一緒に、真新しい母親のこの美しい物語を記録しているのと同じくらいです。あなたが見るので、それはあまりにもママについてです

"行方不明者にならないで" - 母性派フォトグラファーより

新生児との生活の季節は、圧倒されているようでもあり、大喜びでもあります。何とも言えないほど疲れているのに、一瞬たりとも逃したくない気持ちになります。妊娠中に生まれたばかりの赤ちゃんと一緒に写真を撮ろうと思ったこともあったかもしれませんが、重い感情と睡眠不足で疑問が湧いてきます。自分を撮られないことを考えると...気が楽になってきます。

母親としては、最初から子どもを中心に据えていくのが自然だと思います。あなたはこの小さな新しい人生に夢中です。あなたはすべての瞬間を覚えていたいと思います。すべての新しい顔の表情、すべてのマイルストーン、そしてそれらのすべてのオンスがかつてあったどのように完全に小さな。しかし、写真家として、私はそれよりも深くあなたを取りたいと思います。今の気持ちを思い出して欲しい彼らが唯一眠りたがる場所は あなたのあごの下です彼らがあなたの一本指を手全体で掴み、あなたの心を水たまりに変え、それがあなたの目に表れています。あなたの夫は、あなたが長い間祈った小さな赤ちゃんを抱きしめている間、与えることを止めることができない崇拝の表情をしています。 

"行方不明者にならないで" - 母性派フォトグラファーより

私は、生まれたばかりの、あるいは何歳にもなったばかりの赤ちゃんと一緒にいる母親を撮影したことがありません。二人の白黒写真がないことを 望んだ人もいました彼女の母性の大切な肖像画。

しかし、私はこれまでに多くの女性に出会いましたが、「ノー」という選択を後悔しています。私が何年にもわたって出会ってきた母親たちの話はたくさんありますが、その中には、もし元に戻れるとしたら、どれだけ変わるだろうかという話もあります。誰が脆弱に、彼らはあまりにも彼らの小さなものが生まれた後、プロの写真を検討するために圧倒されたと感じたことを共有し、今では次のものを持っていません。唯一の彼らの赤ちゃんを撮影することを選んだ母親の話、そして決してそれらの2つのいずれか、またはブランドの新しい家族としてそれらの3つ。美しくない、それ以上の価値がないと感じた母親たちの話。

"行方不明者にならないで" - 母性派フォトグラファーより

しかし、あなたは、私には、私は母性が本当に最も美しい景色の一つであると信じています。それほどまでに、写真家としての私の日々は、それが時代を超越した驚異で私のフレームを埋めるために捧げられています。 あなたが写真の中にいることを選ぶとき、あなたは今最も重要なものを選ぶだけでなく、50年後に最も重要なものを選びます。あなたはあなたの子供たちに最も美しい贈り物、家族写真の贈り物を与えることを選択します。不安、圧倒され、疑念が物語の一部であることからあなたを保つことができないようにしてください。 

写真の中の行方不明者にならないでください。"

"行方不明者にならないで" - 母性派フォトグラファーより
"行方不明者にならないで" - 母性派フォトグラファーより
"行方不明者にならないで" - 母性派フォトグラファーより
"行方不明者にならないで" - 母性派フォトグラファーより

 

"行方不明者にならないで" - 母性派フォトグラファーより 

BIO. ティファニー・ファーリーは、母性と家族の写真家であり、現在はメイン州の海岸に住んでおり、世界中を旅しています。彼女はまた、母であることの芸術に専念するライフスタイルの出版物とオンラインコミュニティ、The Fount Collectiveの創設編集者でもある。

ビジネス名ティファニー・ファーリー

ウェブサイト http://tiffanyfarley.com

インスタグラムです。 http://instagram.com/tiffanylfarley

フェイスブック http://www.facebook.com/tiffanyfarleyportraits

2016年11月09日 — Mitera コレクション
Tags. 文化