明美ミシェルは彼女の旅を共有します:損失とサポート

で Mitera 私たちは、彼女の個々の母性の旅を通して現代の母親を祝います。だから、損失に耐えたすべての母親を称えるために、勇敢な明美ミシェルは私たちに彼女の勇敢な個人的な物語を共有することに同意しました。 

明美ミシェルは彼女の旅を共有します:損失とサポート

しばらく前に、母の日に本当に何が欲しいか、誰かが私に尋ねました。 私はそれについて長く、一生懸命考えましたが、私は本当に健康を維持し、彼らの顔に笑顔で私に幸せな母の日を願って私の2人の息子を除いて何も思い付くことができませんでした。
 
16歳の時に弟を事故で亡くして以来、「健康を保つ」という概念は全く別の意味を持つようになった。生き続けることは他の全ての土台であるため、これは私にとって最も重要なことです。子供が親の前で死ぬのは間違っている。これは私が毎日考えるものであり、親が子供が彼らの前で亡くなるのを見て経験する必要がないことを願っています。
 
私の長男ショーンは、不妊との長い闘争の後、非常に願っていました。私が妊娠していることを知ったとき、私は今でも何とも言えない喜びを鮮明に覚えています。彼がこの世に健康に生まれたことで、私は母になった。 これは私にとって1000の母の日のプレゼントの価値があります。 

 

明美ミシェルは彼女の旅を共有します:損失とサポート

ショーンの後、私は不妊治療の別のラウンド中に2つの流産を経験し、オスカー、私たちの次男に祝福されるのに4年かかりました。私はこの旅を通して私を支えてくれた素晴らしい家族にとても恵まれていますが、いつか私を兄にしたいという息子の心からの願いは、本当に困難で不確実な4年間を通して私を運んでくれました。 だから、ショーンが兄になるという夢を叶え、二度目の母になったオスカーに感じた二重の喜びを想像できます。
 
毎年母の日に子供たちが大きな花束を持ってきてくれ。今年初めて、オスカーはショーンの代わりに(彼と同じくらい大きかった)花束を運びました。ショーンは、彼とオスカーが一緒に作った手作りのカードをくれた。もちろん、私たちの子供たちは小さいので、私の夫はまだ彼らに母の日の意味を植え付け、彼らが花とカードを準備するのを助ける舞台裏の1つです。いつか彼らが自分のイニシアチブからこれを行うことを願っていますが、私は彼らが健康で幸せで思いやりのある人間として成長していることを単にうれしく思います。

今日は妊娠と乳児喪失記念日を記念します。 そこで、私のストーリーを共有し、同じような経験をした人たちに共鳴し、サポートを提供したいと思いました。不妊治療の医学的知識や技術の進歩がなければ、夫と私は親になれなくてはならなかったでしょう。日本の妊娠や出産の大半は「自然」であり、不妊治療に対する否定的な感情が依然として残っています。しかし、私の経験を通して、本当に妊娠を望んでいるが、自分でそうすることができないカップルが非常に多いことを知っています。私はまた、多くが妊娠を得ることができるが、妊娠を維持し、後の期間の中絶や死産を経験することができないことを知っています。

明美ミシェルは彼女の旅を共有します:損失とサポート

私たちが不妊治療に着手する前に、私たちの医者は、健康な赤ちゃんに恵まれている奇跡の大きさと不妊治療を受けるすべてのリスクと課題を説明するために私たちと一緒にいくつかの時間を費やしました。何年もの治療の結果、2人の健康な子供たちに恵まれたのは非常に幸運でしたが、このプロセスと2つの説明できない妊娠の喪失を通して、私は今、それが天国から地獄にまっすぐに押し下げられた気持ちを知っています。この世界に新しい命を創造し、持続させ、持ち込むことができるのは奇跡です。 

私たちがこの奇跡を作成するのを助けた不妊クリニックは、私たちがどのようにやっているかを確認し、治療の経験に関するいくつかのデータを得るために時々私たちに手を差し伸べています。私は、それがさらに不妊の知識を進め、同じような状況の女性やカップルがこの信じられないほどの奇跡と母性の喜びを経験するのを助けることを期待して、彼らが必要な情報を提供することを常に幸せに思っています。 

明美ミシェルは彼女の旅を共有します:損失とサポート


明美ミシェルは彼女の旅を共有します:損失とサポート
明美ミシェルは彼女の旅を共有します:損失とサポート
明美ミシェルは彼女の旅を共有します:損失とサポート

 

 

明美ミシェルは、背の高いハンサムなドイツ人と結婚した日本出身です。ドバイに数年間勤務した後、現在は香港に住んでいます。

2016 年 7 月 12 日 — Mitera コレクション