私の14ヶ月の母乳育児の旅からの10の観察

私の14ヶ月の母乳育児の旅からの10の観察

母乳育児をしていると、学ぶべきことがたくさんあり、知っていればよかったと思うことがたくさんあります。何よりも私が学んだ最も重要な教訓は、母乳育児の多くは心に支配されているということです。心が澄んでいると、落ち着きや産み分け、そして私の現在の状況では離乳についての信号を体に送るのが簡単になります。

ここでは、母乳育児について考えているママや、母乳育児の旅に出ているママを鼓舞し、慰め、サポートしてくれることを願って、私が旅の中で注意した10のことをご紹介します。

1.天国でのご縁とは限りません。どんなに自然な母乳育児であっても、それには努力が必要です。ママと赤ちゃんの良好な関係を築くために努力し、正しいラッチを確立するために努力しましょう。一朝一夕にできるものではありません。努力が必要です。イライラしないようにしましょう。リセットして、二人が落ち着いているときにもう一度やってみてください。あなたはそれを行うことができます、あなたはスーパーウーマンです

2.痛い!」と感じることがあります。正しいラッチでも痛いと感じることがあります。突然、四六時中赤ちゃんの授乳があります。体が調整しなければなりません。それを気にしないでください。それは普通のことです。でも、ここで力が必要なのです。深く掘り下げて、深呼吸をして、乳首クリームを使って、押し進めましょう。通常、数週間後には痛みはおさまってきます。それを続けると、後で自分自身に感謝します、あなたはスーパー女性です

3.感情が暴走する!?自分のリズムを見つけた後も、物事は変化します。クラスターフィード、成長のスパート。私は十分に生産しているか?お腹いっぱいかな?どれだけ飲んだかわからない!また痛がってるから、ちゃんと抱っこしてるのか?おっぱいがいっぱいだわ一日中授乳しているこんなことを経験したこともあるし、時には一日で全てを経験したこともあります。私も泣いたし、私たちも泣いたし、彼女も泣いた。ほとんどの場合、それは絶対に普通のことで、私たちは自分で自分を奮い立たせているだけです。あまりストレスを感じないようにしましょう。心配なら主治医に相談してそうでなければ、あなたはスーパーウーマンです。

4.コツをつかめば、あなたは完全に悪いケツを感じるでしょう! それを待つだけ!母乳育児はとても便利で、とても力を与えてくれます。哺乳瓶もカイロもいらないし、ミルクで満たされたタタがあるだけでいいのです。旅行中?哺乳瓶を持って出かける必要はありませんし、粉ミルクを買いに店に急ぐ必要もありません。ミルクはすぐに手に入ります。必要な時に、必要な場所に、必要なだけミルクを与えることができるのは、とても便利でした。女性の体がどれだけすごいかを思い知らされました。私たちはスーパーウーマンです

5.私の時間」を見つけるの難しく、赤ちゃんが欲しがるのはあなたのことばかりになってしまうこともあります。走りたくても、叫びたくても、逃げたくても、隠れたくても、悪い気はしないでください。あなたは文字通り、あなたの赤ちゃんの生命線になります。ある時点では、私の娘も彼女の父親のところに行くことはありませんでした。私は彼女の等身大のおしゃぶりになりました。チャンスは、彼女が空腹であるときはいつでも、彼女はあなたが欲しいだろう、悲しい、疲れている、不機嫌な、動揺している、あなたも同じようなことを経験するでしょう。それは疲れることができます。あなたは強力なサポートシステムを持っていることを確認してください、それはあなたが残っているエネルギーを持っていないと感じているそれらの瞬間を乗り越えるのに役立ちます。頑張れ、スーパーウーマン、あなたのパートナーが速く眠っているときに午前2時にもこれを得た

私の14ヶ月の母乳育児の旅からの10の観察

6.もし授乳を逃したら、漏れないように準備しましょうあなたが最終的に家の外に出て、あなたの看護パッドとBANGウェットTシャツコンテストを忘れてしまったことを実現し、ホットでセクシーなものではないことに気づくだろうときに、多数の気まずい機会(結婚式でダンスフロアで、同僚に話して仕事で、デートの夜)がありました!あなたは、あなたの看護パッドとBANGウェットTシャツコンテストを忘れてしまったことを認識し、ホットでセクシーなものではありません!あなたは、あなたの看護パッドとBANGウェットTシャツコンテストを忘れてしまったことを認識し、あなたの看護パッドとBANGウェットTシャツコンテストを忘れてしまったことを認識し、あなたの看護パッドとBANGウェットTシャツコンテストを忘れてしまったことを認識し、あなたの看護パッドとBANGウェットTシャツコンテストを忘れてしまったことを認識し、あなたの看護パッドとBANGウェットTシャツコンテストを忘れてしまったことを認識し、あなたの看護パッドとBANGウェットTシャツコンテストを忘れてしまったことを認識しています。あなたの財布の中に余分なシャツを保管し、それを笑い飛ばして、上に移動する自分に厳しくしないで、あなたはスーパーウーマンです!

7.授乳を怠ると乳腺炎になるかもしれません。さて、これはあまり面白くないですね。乳腺炎は、乳管が詰まっていると起こります。授乳を怠ったり、十分に乳房を空にしないと発症します。私は2回かかりました。インフルエンザのような症状が出て、感染を防ぐために抗生物質を飲まなければならないこともあります。管が詰まることでインフルエンザのような症状が出るなんて不思議なことですが、そんなこともあるんですね。ストレスをためないで、かかりつけの医師に電話してみてください。また、閉塞した管を開放するためには、そこを通って授乳を続けなければなりません。おかしい?そうよ!スーパーウーマンでしょ!

8.搾乳は大変な作業! バストポンプに鎖でつながれていると憂鬱になる!?私は娘が5ヶ月の時に仕事に戻りました。私は毎日、毎日2回、SEVEN MONTHSのために汲み上げた! それはコミットメントを必要とします。あなたは忙しくなるが、あなたはポンプに時間を取る必要があります。自分のために、そして赤ちゃんのために。仕事が邪魔にならないようにしましょう。私の娘は、かなり早い段階で授乳を終えたので、私は文字通り翌日のミルクを汲んでいました。もし授乳を欠席した場合は、次の日のために12オンスのミルクをどうやって手に入れるかを考えなければなりませんでした。そう、私は1日に2回、6オンスのミルクを汲んでいたのです。私にできることなら、あなたにもできるはず。

9.授乳のために服を着ておく。服を着るときには、簡単なグッズの入手方法を覚えておきましょう。私のように、車の後部座席で、母乳を与えようとしてドレスを脱いだり、シャワー室で膝丈の作業服を着てポンプの方法を考えようとしたりしないでください。またはシャワールームで、ぴったりとした膝丈のワークドレスを着てポンプを使用する方法を考えようとしています。2つのピースのために行く。でも、そうしないと、あなたはそれを理解して スーパーウーマンのような気分になるわ。

10.あなたはスーパーウーマンですもうお分かりだと思いますが、私は母親はスーパーウーマンだと思っています。あなたは、あなたのミルクが赤ちゃんの繁栄を維持しているものであることを知って、あなたが得る自信に驚くでしょう。あなたは多くの浮き沈みを経験することになるでしょう、それは常に簡単ではありません、それは常に美しいものではありませんが、それは他のもののような経験になるでしょう。あなたは言葉では言い表せないほどの絆で結ばれるでしょう。あなたがそれを通過している間、彼らがなくなっているときには、瞬間を欠場しますので、それらを大切にします。それはすべてを通して、あなたは、この赤ちゃんを収容した後であっても、まだあなたの赤ちゃんが生き続けるためにあなたの体を犠牲にしていることを覚えておいてください。文字通り。そして、それは超人的なことなのです。


私の14ヶ月の母乳育児の旅からの10の観察

スザンヌ・カーンは、二人の母、ライリー(6)とリース(16ヶ月)と一人、アザリ(12)の継母(別名ボーナスママ!)である。彼女はアゼーム・カーンと結婚して5年、結婚して10年になる。彼女は生まれも育ちもバミューダ島に住んでいます。彼女は現在、ポートフォリオマネージャーとして投資マネージャーで働いており、また、彼女は母親が赤ちゃんの到着のために準備をするのを助けるマタニティコンシェルジュサービス会社、SARRA Kの所有者でもあります。家族と過ごす時間、読書、旅行を楽しんでおり、現在はドゥーラと授乳カウンセラーになるための勉強をしています。 


このブログ記事は参考になりましたか? ありがとうございます!
2017年8月18日 — Mitera コレクション