ワーキングママのマストアイテム

3人の感動的な働くママたちが、なしでは生きられないレジストリーアイテムを共有しています。

赤ちゃんとの生活がどのようなものになるのかを知るのは難しいですが、もしあなたがワーキングママになる予定なら、普遍的なことがいくつかあります。例えば:バランスを見つけるための毎日の闘争は本当です。少しのサポートは長い道のりを行くことができます。そして、赤ちゃんの登録簿は、赤ちゃんのためだけではなく、働くママとして、これなしでは生きていけないもののためのものでもあります。

私たちは知っている、すべてのベビーブティックでは、働くママが必要とするもの(MZウォレスのバッグ、誰か)を登録することができません。だからこそ、私たちは、あなたの新しい生活を楽にするクラッチアイテムを共有するために、いくつかのかなりインスピレーションに満ちた働くママを見つけました。それはまた、なぜ私たちの友人のパーソナライズされた登録サイトで Gugu Guruは、その製品ピックにそれらのトン(およびあなたのユニークなライフスタイルに関連する他のユニークなレジストリの推奨事項)を追加しました。なぜなら、ベビーレジストリーは、赤ちゃんと同じくらいママのためにあるべきものだからです。

これらの働くママの必需品をあなた自身の赤ちゃんのレジストリの統計を取得し、今週の景品に向かい、あなたがスタイルと簡単に仕事に戻るのに役立つパッケージを獲得します。

ワーキングママのマストアイテムJULEE WILSON(ジュリー・ウィルソン) シニアファッションエディター ハフィントンポスト
"私が仕事に戻った日を表現するには、ほろ苦いとしか言いようがありません。私はこの12週間、この驚くべき小さな存在を知るために費やしてきたのに、今度は完璧な他人(素晴らしい乳母とはいえ)に彼を引き渡さなければなりませんでした。しかし、ドアの外に出て行くのは寂しかったが、優秀な人たちに囲まれて、いつも夢見ていたようなキャリアを歩んで、素晴らしい仕事に戻れることに感謝していた。全てを手に入れることはできませんが、多くを手に入れることはできます。"私はたくさん持っている"

JULEE'S WORKING MOM MUST-HAVES.
ワーキングママのマストアイテム

 

  1. "オリオン" ネームプレートネックレスいつも息子を心のそばに置いておかないとなもういいわ
  2. モレスキンノートブック。私は仕事に電車に乗ると貴重な思い出を書き留めるように物語に取り組むためのこれらの耐久性のあるジャーナルを愛しています - オリオンのマイナーと主要なmilestones.Theのような
  3. ベリーバンディット。驚いたことに、私の体は元の半タフな状態には戻りませんでした。そのためには、これらを一緒に引き上げるための助けが必要だったのです。ベリーバンディットの登場です。一言で言えば、素晴らしい。
  4. MZウォレス「メトロトート」バッグ。すべてのギャルはシックで信頼性の高い仕事用バッグを必要としています。オリオンのオムツ用の大きめのカモ柄のものも持っています。一言で言えばキャリーオールとしての完成度は、これまでにないほど高いです。
  5. Brother Vellies のデニム「エロンゴ」シューズ。 ヒールへの移行には時間がかかったので、その間に、Brother Vellies のこれらのドープなオールデニムのキックのような素晴らしいカジュアルなフラットのペアにふけっていた。
    Juleeのすべてのピックをここで手に入れよう

ワーキングママのマストアイテムGRACE LEE(グレース・リー)創業者兼CEO ナインナチュール
"仕事を楽にしてきた2人の子供のスケジュールと仕事を両立させるのは大変なことです。私がいなくても、ナインナチュールで物事をスムーズに運営している素晴らしいチームと柔軟性を与えてくれる仕事を持っていることは幸運だと感じています。仕事に戻るのが楽になるのは、私の生活に便利さと効率を加えてくれるからです。

 

グレースの ワーキングママの必需品!
ワーキングママのマストアイテム

  1. オフィスでポンピングするときに簡単にアクセスするためのスタイリッシュな授乳服は必須です。私は確かにドンとしてオフィスでのオンとオフの私のシャツを取ることにしたくない。スタイルと機能性のための私のお気に入りは:オーレイトショップタンクとMitera コレクションシャーロット看護ドレス(上の写真)。
  2. クラスパスの月会費。クラスパスを使えば、自分の都合の良い時間と曜日に、街中のどこでもクラスを受けることができます。空いた時間にワークアウトをするのが楽になりました。
  3. ボトルの滅菌器と乾燥機。私の2回の妊娠の間に、多くのことが変わりました - 新しい、改良されたガジェットを含めて!Baby Brezzaワンステップ滅菌器乾燥機は、あなたのボトルやポンプ機器を滅菌し、乾燥させます。これ以上の乾燥ラックは必要ありません!
  4. おしゃれさと機能性を兼ね備えた万能バッグ。働くママとして、私はいつも外出しています。学校から仕事場まで、子供たちのアクティビティにも連れて行ってくれるバッグが必要なのですが、ノートパソコンや授乳器、オムツなどを入れるのに十分な大きさが必要です。私の友人であり、働くママ仲間でもあるジョセリン(オンラインストア「Tuckernuck」の創設者)が、MZ Wallace Metro Toteを紹介してくれました。これは完璧なキャリーオールで、水や汚れに強い軽量生地で作られています。
  5. Platedからの食事Platedは、食材とレシピを毎週送ってくれるミールデリバリーサービスです。食事計画のストレスを解消してくれますし、新しいレシピを試すことができるのが大好きです。
    グレースのおすすめ商品をすべてご紹介します。

ワーキングママのマストアイテムジェシカ・ショートトール著 仕事だポンプ繰り返す:母乳育児と仕事復帰のための新米ママのサバイバルガイド。
"第一子を出産し、仕事に復帰することで、本当に深くて恐ろしい不安が私の中に飛び火しました。入院中は泣いていましたし、休職中もパニック発作を起こすようになりました。仕事に復帰したことと、長時間労働と出張の多い仕事をしながら母乳育児を「成功させたい」という気持ちが重なったことが引き金となって、産後不安症と闘うことになりました。私はこの赤ちゃんと一緒にいない世界を想像することができませんでした。時間。時間。そして私は、彼がどうにかして私が誰であるかを忘れてしまうのではないかと悶々としていました(これはクレイジーですが、実際には起こりませんでした)。

良いニュースは、2人目の子供が生まれても、同じような悩みを抱えていなかったということ。産休に入ってからは、一緒に寄り添ってお昼寝をしたり、スキャンダルを見たりしていました。私は母乳育児のプレッシャーを取り除くために努力しましたが、健康に良いと思う範囲で授乳を続けました。

JESSICA'S WORKING MOM MUST-HAVES.
ワーキングママのマストアイテム

      1. 初期の授乳のためのあなたの乳首のための癒しのゲルパッド。いや、これは仕事ではありませんが、男:あなたの乳首は本当に最初は痛いだろう。私は、Medelaの種類を使用して、彼らは高価になることができるので、それらを4分の1にカットしました。私の一番のコツは?氷の入ったコップの上に置いて数分置いてから塗るの。
      2. ココナッツオイル知らなかったから 使ったことはないけど 女性の間では 評判がいいのよポンプのフランジの内側に油を塗っておくと全体的に悪くなくなるんだ
      3. パンプスに適した作業服。これは、クロスオーバーのトップス、ラップドレス(あなたが非常に目に見える赤ちゃんの後のお腹を持ってクールな場合、および/またはあなたはスパンクスの在庫を持っている場合)、ボタンダウンシャツ、シャツドレス、およびレイヤードキャミソールやトップスを意味します。あなたは確かにロイヤルハナ(上の写真)のようなブランドから専用のポンピング服を取得することができます、またはいくつかの主流の店からいくつかのギフトカードから尋ねると、いくつかの "私はまだ約5ヶ月妊娠していますが、私はしていません"ポンピングと作業に適した服を買いに行く。
      4. ポンピンパル乳房ポンプのフランジ。これらは、交換用のフランジとして、またはポンプの標準フランジにドロップするには、ほとんどのポンプと互換性があり、私は文字通り、あなたがすべての時間をポンプにしようとしている場合は、彼らがどのようにゲームを変えることを説明するための適切な言葉を持っていません。痛みが少なく、ミルクがこぼれたり垂れたりするのを最小限に抑え、さらにはより多くの乳量をサポートすることができます。私は創設者に会ってきた - ほとんどのポンプが付属しているラメのフランジと彼の妻の闘争を見て疲れていた発明家 - と彼は本当にちょうど働くママを助けたいと思っている偉大な男です。
      5. 電動ポンプ。 私は、すべてのこの中で、妊婦の健康保険は、ダブル電動乳房ポンプをカバーするために起こっていると仮定しています。オバマケアでは、ほとんどの保険プランでポンプをカバーする必要がありますが、ダブル電動対シングルマニュアルは指定されていないので、ヒットアンドミスになる可能性があります。私が今日ポンプの登録をしていたとしたら、私はアルドカリプソにします。私自身はそれを使用したことがありませんが、それは素晴らしいレビューを取得し、それは完全にサイレントです...これ以上の人々は、"その奇妙な音は何ですか?"と尋ねたときに電話会議で嘘をつくことはありません。
      6. マイブレストフレンドの授乳枕。くだらない名前を乗り越えて、これらのいずれかを取得します。それはあなたの赤ちゃんは赤ちゃんが枕とあなたの体の間に亀裂に溶けてのようなものではありませんので、それはあなたの体に対してぴったりとフィットするので、あなたの赤ちゃんが小さいときにとても素晴らしいです。そして、あなた自身にバックルでそれをすることができますし、家の周りを歩くことができるという事実 (それの上にまだ赤ん坊と) それの一種の驚くべきものになります。
2015年10月06日 — Mitera コレクション