授乳スタイル。ポンピングに適した服を見つけるためのヒント

それは何かすべてのポンプのママが彼女の旅で一度または別のポイントで直面している - その瞬間の"どのように私は私の下着を脱ぐことなく、この服を着てポンプをするつもりですか?"もしあなたが今までに家を離れていて、ジッパーを開けることができなかったり、お腹をすかせている赤ちゃんと一緒に不便なトップスやドレスに閉じ込められたことがあるならば、またはあなただけではなく、ママのためのファッション性の高い、実用的なアパレルがないことにイライラしているならば、あなたは一人ではありません!

2児の母であり、母子の健康を提唱する公衆衛生の専門家でもある島田陽子さんは、まさにこの考えに基づいて、スタイリッシュで機能的な母親のための衣料品ライン「Mitera コレクション」を立ち上げました。彼女のストーリー、ミッション、そして彼女のデザインはインスピレーションを与えてくれます。特にMedelaAtWork.comでは、働くママが利用できるリソースを引き続き紹介しています。

授乳スタイル。ポンピングに適した服を見つけるためのヒント

働くお母さんが、搾乳しやすい服装で何を探すべきか?

ヨーコさん妊娠中、授乳中、仕事に復帰するまでの間、きれいでおしゃれな服を作りたいと思っていました。ドレスは柔軟性があり、洗えて、ポケットが付いています。機能性と汎用性は、ママである私にとって大切なことです。妊娠中の方も、最近産後の方も、すべての新米ママには、以下のパラメータに合う服を探すことをお勧めします。

  • スタイルの良さ。何を着るかで気分が変わるから自信を持って、可愛く、力を与えてくれるような服を着ていたいものです。新米ママになると、忍耐力、体力、精神力が限界まで試されるので、自分を大切にすることが特に重要になってきます。

  • 機能性。あなたはママとして多くの帽子を被っています - あなたは専門家、妻、妹などかもしれません。あなたの服は、あなたのすべての役割であなたに奉仕する必要があります。

  • 洗えること。ママであることは面倒なことです。あなたの服は洗えて、世話をするのが簡単であるべきです!ドライクリーニングは必要ありません。

  • 持続性と多様性。あなたの服は、母性のさまざまな段階や、遊びのデートからビジネスミーティングまで、あなた自身が置かれているさまざまなシチュエーションを通して、感じたり、見栄えがよくなければなりません。

 

会社を立ち上げた理由とMitera 、その理由を教えてください。

Mitera は、母親が美しく、自信を持ち、力を与えられたと感じられるようにすることに焦点を当てています。私たちが作る服は、妊娠中から授乳中、授乳中、授乳中など、母性期を通しての女性のためにデザインされています。私は公衆衛生の専門家として、世界銀行やクリントン財団のような組織のために、世界中の母子の健康を改善するために長年働いた後、会社を始めました。出産後、私はすぐに母性の難しさを知りました。非常に専門的なオフィス環境で仕事に復帰し、母乳育児を続けたいと思ったとき、それはさらに困難なものとなりました。働きながら母乳育児をしている私のニーズに合った服を見つけることができませんでした。

このニーズ、私の仕事への情熱、そして母性をより簡単に、より楽しく、より美しくしたいという私の願望がMitera 5年前の創造に入りました。現在、私たちの服はmiteracollection.comで購入できます。


授乳スタイル。ポンピングに適した服を見つけるためのヒント

コレクションの詳細や、Mother to Motherの取り組みを通じて世界中の母親たちをどのようにサポートしているかについては、Mitera'sのウェブサイトをご覧ください。

授乳スタイル。ポンピングに適した服を見つけるためのヒント

2015年11月30日 — Mitera コレクション